コンビニ決済を選択した場合        (例:ファミリーマートでのお支払い)

お客様情報を入力する

コンビニ決済手順1

購入されるお客様の情報を入力し、ページ下の「次へ」ボタンをクリックしてください。 

 

 

 

 

 

 

 

  

②入力情報を確認する

コンビニ決済手順2

入力された情報に誤りがないかご確認ください。

内容に誤りがなければ、ページ下の番号を取得するボタンをクリックしてください。 

 

 

購入予約受付完了

コンビニ決済手順3

「ご購入予約を受け付けました。」と表示され、ご注文いただいた商品とご入力内容、企業コードと注文番号が表示されます。ご入力いただいたEメールアドレスに「購入予約内容確認」のメールが自動的に送信されます。内容に誤りがないか再度ご確認ください。
もし、誤りがありましたら、
当社 TEL.03-3264-0125(代)までご連絡ください。

誤りがなければ 番号を控えてお近くのファミリーマートで代金をお支払いください。

 

 

 

※決済が完了すると元の画面に戻ります。一度決済が完了したお客様は、ブラウザを閉じてください。再度決済されると、二重の決済になってしまいますのでご注意ください。

※決済確定後でも、弊社の商品在庫がない場合、お客様の注文を取消とさせて頂き、返金の対応を致します。あらかじめご了承下さいますよう、お願いいたします。

●その他の決済方法を選択した場合
 クレジットカード決済を選択した場合