会社情報(決済方法)

銀行払込みを選択した場合

お申込み内容にて、ご利用の銀行を選択してください。

コンビニ決済手順1

A「口座をお持ちのネット銀行」か、
B「全国の金融機関」を選択。



選択された銀行により、
登録内容が異なりますので、
順を追って、お間違いの無いよう
ご入力下さい。

Aの場合
ネットバンクにログインし、
お支払いを完了してください。

Bの場合

「メール送信」ボタンを押して下さい。
「銀行振込み決済メールアドレス認証メール」が、お客様が指定したアドレスに届きます。


メールに記載のURLにアクセスし、

・受付番号
・お支払い金額
・お支払い期日
・お振込口座 を確認します。

コンビニ決済手順2お支払い期日内に、
指定された口座に正確なお支払い金額を
お振込みください。
お振込みが確認され次第、商品を発送します。

※記載の注意事項をよくお読みください。

 

 

※一度決済が完了したお客様は、ブラウザを閉じてください。再度決済されると、二重の決済になってしまいますのでご注意ください。

※銀行振込み後でも、弊社の商品在庫がない場合、お客様の注文を取消とさせて頂き、返金の対応を致します。あらかじめご了承下さいますよう、お願いいたします。

コンビニ決済を選択した場合        (例:ファミリーマートでのお支払い)

コンビニエンスストアを選択してください

コンビニ決済手順1

ご利用になるコンビニを選択し、
ページ下の「次へ」ボタンをクリックしてください。 

 

 

 

 


 

 

 

  


②お申し込み内容確認

コンビニ決済手順2

入力された情報に誤りがないか
ご確認ください。

内容に誤りがなければ、
ページ下の申し込み内容確認ボタンをクリックしてください。 















お申込み内容を確認の上、
「お申込み」ボタンをクリックしてください。








お申込み完了

コンビニ決済手順3

「お申し込みが完了しました」と表示されます。

この画面を印刷するか、
企業コード」と「注文番号」をお控え下さい。

お近くのファミリーマートで代金をお支払いください。
 

※決済が完了すると元の画面に戻ります。一度決済が完了したお客様は、ブラウザを閉じてください。再度決済されると、二重の決済になってしまいますのでご注意ください。

※コンビニ支払い後でも、弊社の商品在庫がない場合、お客様の注文を取消とさせて頂き、返金の対応を致します。あらかじめご了承下さいますよう、お願いいたします。

クレジットカード決済を選択した場合

①クレジットカード情報を入力する

クレジット決済手順1

購入されるお客様のクレジットカード情報を入力し、ページ下の「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。 

 

 

 

 

 

 

 

②入力情報を確認する

クレジット決済手順1

購入されるお客様のクレジットカード情報を入力し、ページ下の「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。 

 

 

 

 

③決済完了

決済が完了しますと、ご入力いただいたEメールアドレスに「決済内容確認」のメールが自動的に送信されます。決済内容に誤りがないか再度ご確認ください。
もし、誤りがありましたら、当社 TEL.03-3264-0125(代)までご連絡ください。

※決済が完了すると元の画面に戻ります。一度決済が完了したお客様は、ブラウザを閉じてください。再度決済されると、二重の決済になってしまいますのでご注意ください。

※決済確定後でも、弊社の商品在庫がない場合、お客様の注文を取消とさせて頂き、返金の対応を致します。あらかじめご了承下さいますよう、お願いいたします。

 

●その他の決済方法を選択した場合
 コンビニ決済を選択した場合