会社情報(決済方法)
銀行払込みを選択した場合
お申込み内容にて、ご利用の銀行を選択してください。
A「口座をお持ちのネット銀行」か、
B「全国の金融機関」を選択。
選択された銀行により、
登録内容が異なりますので、
順を追って、お間違いの無いよう
ご入力下さい。
Aの場合
ネットバンクにログインし、
お支払いを完了してください。
Bの場合
「メール送信」ボタンを押して下さい。
「銀行振込み決済メールアドレス認証メール」が、お客様が指定したアドレスに届きます。
↓
メールに記載のURLにアクセスし、
↓
・受付番号
・お支払い金額
・お支払い期日
・お振込口座 を確認します。
お支払い期日内に、
指定された口座に正確なお支払い金額を
お振込みください。
お振込みが確認され次第、商品を発送します。
※記載の注意事項をよくお読みください。
※一度決済が完了したお客様は、ブラウザを閉じてください。再度決済されると、二重の決済になってしまいますのでご注意ください。
※銀行振込み後でも、弊社の商品在庫がない場合、お客様の注文を取消とさせて頂き、返金の対応を致します。あらかじめご了承下さいますよう、お願いいたします。
コンビニ決済を選択した場合 (例:ファミリーマートでのお支払い)
①コンビニエンスストアを選択してください
ご利用になるコンビニを選択し、
ページ下の「次へ」ボタンをクリックしてください。
②お申し込み内容確認
入力された情報に誤りがないか
ご確認ください。
内容に誤りがなければ、
ページ下の「申し込み内容確認」ボタンをクリックしてください。
お申込み内容を確認の上、
「お申込み」ボタンをクリックしてください。
③お申込み完了
「お申し込みが完了しました」と表示されます。
この画面を印刷するか、
「企業コード」と「注文番号」をお控え下さい。
お近くのファミリーマートで代金をお支払いください。
※決済が完了すると元の画面に戻ります。一度決済が完了したお客様は、ブラウザを閉じてください。再度決済されると、二重の決済になってしまいますのでご注意ください。
※コンビニ支払い後でも、弊社の商品在庫がない場合、お客様の注文を取消とさせて頂き、返金の対応を致します。あらかじめご了承下さいますよう、お願いいたします。
クレジットカード決済を選択した場合
①クレジットカード情報を入力する
購入されるお客様のクレジットカード情報を入力し、ページ下の「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
②入力情報を確認する
購入されるお客様のクレジットカード情報を入力し、ページ下の「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
③決済完了
決済が完了しますと、ご入力いただいたEメールアドレスに「決済内容確認」のメールが自動的に送信されます。決済内容に誤りがないか再度ご確認ください。
もし、誤りがありましたら、当社 TEL.03-3264-0125(代)までご連絡ください。
※決済が完了すると元の画面に戻ります。一度決済が完了したお客様は、ブラウザを閉じてください。再度決済されると、二重の決済になってしまいますのでご注意ください。
※決済確定後でも、弊社の商品在庫がない場合、お客様の注文を取消とさせて頂き、返金の対応を致します。あらかじめご了承下さいますよう、お願いいたします。
●その他の決済方法を選択した場合
コンビニ決済を選択した場合