【おしらせ】クレジット決済画面への不具合について

日頃よりご注文頂き誠にありがとうございます。
最近、携帯、PCからご注文頂く際、「オンライン総合決済」(クレジット決済)画面へ進めないという不具合についてお問い合わせ頂くことがございます。
「注文完了まではいくのだが、クレジット決済画面に進めない…」「開かない…」等です…

誠にお手数ですが、このような状況がございましたら、
直接、お電話にて対応させていただきますので、ご連絡頂けますでしょうか。

【インターネット注文方法
こちらもご覧下さい

電話:03-3264-0125(平日9:30〜18:00)
  • TTWニュース
  • フレグランスジャーナル 電子版開始
  • YONDEMILLログイン
  • 電子書籍
  • 転載
  • フェイスブック
  • twitter始めました